今後、当ブログで登場するキャラクター紹介

【登場人物紹介】
*モナー
∧_∧
(;´∀`)
「モナーはおっぱいと幼女をこよなく愛しておりますので…フヒヒwwwサーセンwww」
アニメからの魔法科組。おっぱいと幼女をこよなく愛する変態紳士。あーたん推し。
*ギコ
∧_∧
(,,゚Д゚ )
「よろしいならば戦争だ!」
魔法科コミック既読組。戦闘狂で、強い男に憧れずにはいられない熱血漢。達也信奉者。

*モララー
∧_∧
( ・∀・)
「説明しましょう!」
魔法科原作既読組。説明好きで、細かい設定のフォローをしてくれるが、話が長いのがタマに傷。

*しぃ
∧_∧
(*゚ー゚ )
「前か、後ろか…そこが重要なの!」
ギコに薦められて、魔法科の世界に入ってきた。男性キャラ同士の友情にも心惹かれる乙女?CP脳。

*つー さん
∧_∧
(*゚∀゚ )
「アヒャヒャ!それは今後のお愉しみってやつだ」
年齢性別不詳で、元大学教授という噂もある謎の人物。進行役を務めることが多い。

…and more?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
